担当の保険レディはお肌が綺麗 2014-04-29


保険にもいろいろあって今はネット通販の自動車保険などとてもリーズナブルになって嬉しいですね。
そんな保険ですが、私の保険担当の女性のお肌がとても状態が良く、秘訣を聞いたところ、クレンジングが決め手とのこと。

http://xn--nckddbp0a1zucya4ebcb1336j.com/
 
クリームタイプのクレンジングについて今回はシェア致しますね。
クリームタイプのクレンジングは、汚れを落とすオイルのほかに保湿剤などの美容成分も入っていますので、オイルタイプよりも肌にやさしいと言えます。ですが、その分オイルタイプよりは汚れを落とす力は少し劣っているとも言えます。
 
しっかりしたアイメイクなどをしているとは、クリームタイプのクレンジングだと中々落ちない、なんていう経験をした方、いるのではないでしょうか。ですが、肌の弱い人だとオイルを使えない人も少なくありません。
アイメイク周辺や、小鼻の周りだけ、ポイント的にオイルクレンジングを使う、他のところはクリームタイプで落とすなど、工夫してみても良いかもしれませんね。
 
クリームタイプは500円玉くらいたっぷりと使うことを心がけてください。
少ないと摩擦が増え、トラブルのもとになってしまいますよ。

保険の見直しはしたほうがいいですね。
いままでの保険料よりも安くなっている可能性もありますのでぜひチェックしてみてくださいね。